ZUTTOのはりねずみのドアストッパー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
見るからに愛らしいはりねずみが目を引くREDECKER(レデッカ-)のドアストッパ-はドアを押さえるだけでなく、汚れ落としのブラシにもなる便利な存在です。靴ブラシとしてもお役立ちREDECKER(レデッカ-)のシンプルなデザインには、天然素材の優しさが活かされています。余計な飾りは付けない、まさに機能美そのもの。手にしっくりと馴染む使い心地も、長い間商品を愛用されてきたお客様の意見を取り入れ、改良を重ねてきた結果でもあります。天然木は、使い込むほどに味わい深い色に変化していくのも魅力の一つですね。はりねずみのドアストッパ-は、丸くトゲトゲとしたはりねずみが付いたドアストッパ-。柔らかな木目が温もりを感じさせるブナの木で作られたドアストッパ-は、インテリアにも自然に馴染みながら、キュ-トな存在感を放ちます。はりねずみの体部分はこちらも天然素材のヤシから作られており、綿密に植えこまれた様子から丁寧なハンドメイドの技術を実感出来ます。このヤシの部分はブラシになっているので、靴底などの泥落.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。