ZUTTOのパールホワイト洗顔ブラシ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
手のひらサイズの小さなブラシ。ころんとしたフォルムで、何だか可愛らしく、毛に触れるとしっとりとしていて、尚且つコシがあるのが分かります。こちらは洗顔の時に使うためのブラシ。毛穴の汚れが気になる方におすすめな洗顔ブラシです。素早く理想的な泡を作ることが出来るよう、ウェ-ブ形状の毛と極細毛をブレンドしているのだとか。ふわふわのきめ細やかな泡を作って、洗顔することが出来そうですね。肌を直接ブラッシングすることが出来るので、毛先の細いブラシで優しく洗顔することで、毛穴の奥の汚れまで落とすことが出来るのだとか。手のひらの上で石鹸を泡立った後、ブラッシングするように洗顔すれば一石二鳥です。また、ころんとした持ち手の一部は、丸く平らになっていて、自立することが出来、毛先をしっかり洗って水切り出来ます。伝統ある刷毛作りの背景岐阜県にある刷毛メ-カ-「赤田刷毛工業」は、昭和の初めから、人々の生活に根ざした、伝統ある刷毛を作り続けています。そんな赤田刷毛工業が、この洗顔ブラシを手掛けました。1925年.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。