ZUTTOのピアス 1418


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
希少な技術とヴィンテ-ジ素材を使ったジュエリ-には、大切に受け継ぎたい歴史が感じられます。I.Ronni Kappos(ロニ-・カポス)は、その歴史あるジュエリ-を、現代のファッションの一部として落とし込み、手仕事の温もりを感じさせるジュエリ-として発信し続けています。温室で育つ植物のコレクションモダンア-トや建築からインスピレ-ションを得た、まるでア-トのようなジュエリ-。I.Ronni Kappos(ロニ-・カポス)は1920、30年代頃の高い技術によってもたらされたヴィンテ-ジジャ-マンビ-ズのコレクションから、ジュエリ-を一点一点ハンドメイドしています。彼女が使用する素材や色は20世紀初頭その時代からのものであり、使用するビ-ズと同時期に作られた物であるため表現に一層の力を与えています。バウハウス時代のア-ティストの作品からインスピレ-ションを得てコレクションの多くをデザインし、クレ-、カンディンスキ-やモンドリアン、エルバンなどの画家たちは彼女の作品の源となっています。温.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。