ZUTTOのピアス 1474


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
希少な技術とヴィンテ-ジ素材を使ったジュエリ-には、大切に受け継ぎたい歴史が感じられます。I.Ronni Kappos(ロニ-・カポス)は、その歴史あるジュエリ-を、現代のファッションの一部として落とし込み、手仕事の温もりを感じさせるジュエリ-として発信し続けています。80年代のカルチャ-から生まれたコレクションピアス 1474は、3本の光線を模したラインがトライアングルの形をかたどったデザイン。カラフルなヴィンテ-ジジャ-マンビ-ズが音楽のライブ会場で見るような、きらきらとした鮮やかな光線を連想させます。動くたびにゆらゆらと揺れるトライアングルが印象的。金具には真鍮のプレ-トも使うことで、時間の経過とともに現れる独特な経年変化を楽しむことも出来ます。明るい色づかいなので、ポップな雰囲気に仕上げてくれるピアス 1474。普段のカジュアルな装いに合わせてお楽しみください。デザイナ-であるI.Ronni Kappos(ロニ-・カポス)が青春時代を過ごした1980年代のカルチャ-を反映し.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。