ZUTTOのピアス 1501


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
希少な技術とヴィンテ-ジ素材を使ったジュエリ-には、大切に受け継ぎたい歴史が感じられます。I.Ronni Kappos(ロニ-・カポス)は、その歴史あるジュエリ-を、現代のファッションの一部として落とし込み、手仕事の温もりを感じさせるジュエリ-として発信し続けています。80年代のカルチャ-から生まれたコレクション14k ゴ-ルドフィルドに連なった赤と白のヴィンテ-ジジャ-マンビ-ズ。小さな三角形の組み合わせで出来たそのモチ-フは、実は小さなボウタイになっています。デザイナ-の遊び心を感じさせるピアス 1501。動くたびに鮮やかな色のビ-ズが揺れて、顔まわりをぱっと明るくしてくれます。モチ-フは比較的小ぶりな作りなので、普段はシンプルなピアスを身につける方も挑戦しやすいデザイン。女性の方へのギフトに選んでも喜ばれるキュ-トなピアスです。デザイナ-であるI.Ronni Kappos(ロニ-・カポス)が青春時代を過ごした1980年代のカルチャ-を反映したコレクション”80’s Angel.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。