ZUTTOのピアス knots stud


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
まるで紐結びをしたようなデザインが、新しく面白い、anne black(アンヌブラック)のピアス knots stud。anne black(アンヌブラック)のピアス knots studは、磁器(ポ-セリン)から作られています。磁器(ポ-セリン)は、天然石のような柔らかい質感と、付けている事を忘れてしまうくらい軽いのが特徴。ハンドメイドにこだわり、一つ一つ手作業で作られたピアスは、陶土を使ってアクセサリ-を編み上げるという新しい試みが楽しいピアスです。チャ-ムがプレッツェルの様な形のピアス knots stud。身に付ける前は、斬新なデザインだから洋服との相性はどうかな?と心配していたのですが、実際に付けてみると思った以上に個性が主張し過ぎることなく、コ-ディネ-トにマッチします。磁器の色をそのまま活かした白色が、シ-ンを選ばずお使い頂けます。上品さの中にも可愛らしさを感じるそんなデザインです。こちらのピアスはベトナムのハノイ郊外の工場で製造されています。2005年に公的機関であ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。