ZUTTOのひつじ/3ウール ラグランTシャツ ロングスリーブ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
一見コットン素材のようにも見えるこのTシャツ。触れてみると、コットン素材のTシャツにはない、そのふんわりと優しい肌触りに驚きます。その秘密は素材に尾州ウ-ルを100%使っているから。尾州ウ-ルの魅力を最大限に生かした、糸と色(イトトイロ)のウ-ル ラグランTシャツ ロングスリ-ブは、暑い夏の日にも冬のインナ-としても、年中快適な手放せない一着なのです。夏にも快適なウ-ルウ-ルというと、冬のセ-タ-やコ-トといった寒い季節に身に付けるものというイメ-ジがありますが、実際ウ-ルは季節と体温の状況に合わせて保温効果や吸水効果を発揮し、常に丁度良い体温を保つことが出来る優れた素材。冬だけでなく、暑い季節にも涼しく快適な状態を保ってくれます。さらに、ウ-ルは殺菌性もあり、汗をかいても匂いが付きにくという嬉しいポイントもあるのです。ウ-ルTシャツには、尾州で作られるsuper140’sの最高級メリノウ-ル糸を使っています。直径およそ0.0165mmという超極細繊維のため、肌に直接着てもチクチク.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。