ZUTTOのピュアホワイトキャセロールディッシュ1.25l


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
いつか欲しいな、と思うキッチン用品の中に、琺瑯で出来たお鍋があるという方、きっと多くいらっしゃるのではないでしょうか。コトコトとシチュ-やトマトソ-スを作る時、使い勝手が良く、尚且つ見た目にもキッチンに馴染む琺瑯のお鍋。オ-ストリア生まれ、長い歴史を持つRIESSオ-ストリアで創業450年以上もの長い歴史を持つ琺瑯ブランド、RIESS。RIESS社の琺瑯は、銅板に840度で溶かされたケイ塩素ガラスを焼き付けたもの。この工程によって、琺瑯の表面が非常に滑らかな仕上がりになるのだとか。製造に使う原料は100%再生利用が可能な鉄鋼やクオ-ツ、粘土、ソ-ダ灰やカリウムなど。こうしてこだわり抜いた原料は地球上に十分資源がある天然のもののみを使用し、工場で使用する電力は全て自前の水力発電で賄うなど、環境に優しいものづくりを心がけています。いつもキッチンに置いてキャセロ-ルディッシュ1.25lは高さがあって、煮込み料理に最適なお鍋。シチュ-などの煮込み料理を作りたいという時に1つあると便利で、二.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。