ZUTTOのピンク・グレーS & B フラット プレート


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
毎日使う食器の色や素材を変えてみると、いつものお料理もひと味違う、特別なものに感じられるから不思議です。S & B フラット プレ-トは、ちょっとしたおかずを置くのにぴったりなサイズのプレ-ト。伝統的な有田焼の質感はそのままに、淡い色合いが食卓を彩ってくれます。オランダのデザイナ-ユニット、ショルテン&バ-イングスによって創られた「カラ-ポ-セリン」シリ-ズ。広範囲に渡る有田焼のリサ-チと分析を経て、有田焼の伝統的な淡く、繊細な彩りをそのままに、陶磁器を再解釈した製品を作り出しています。ライトブル-、ピンク・グレ-、ともに朝食のパンや付け合せのサラダなど、ちょっとしたおかずに最適なサイズ感。重ねるとコンパクトに収納出来るのも、嬉しいポイント。ライトブル-は、青空のような爽やかな色。ツ-トンのピンク・グレ-は、食卓をおしゃれな空間にしてくれます。S & B フラット プレ-トは、2つのカラ-をセットにして贈りものにするのもおすすめ。おおぶりな食器ではない分、気軽なギフトとして.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。