ZUTTOのフィールディングカートリッジバッグ shoeleather Brown


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
高級感、重い荷物にも耐えられる丈夫さ、そして経年変化。レザ-はいつの時代も素材ならではの持ち味で人々を魅了してきました。イギリスのタンナ-の手により作られるTusting(タスティング)のレザ-バッグには、レザ-を知り尽くしたタンナ-ならではの技術とこだわりが詰まっています。レザ-が織りなす艶やかさフィ-ルディングカ-トリッジバッグは、イギリスで、狩猟の弾薬入れに用いていた伝統的バッグで、バックル開閉式のフラップと、内部は摩擦に強い生地を張ったバッグです。フラップのヒンジには丈夫なアルミニウムを採用し、とても軽くスム-ズに開閉ができ、収納物が取り出しやすい機能性があります。内側と外側背面にポケットがついていて、その使いやすさから、様々な用途におすすめで、使い続けて良さを実感していただけるデザイン性と耐久性のあるバッグです。素材には、通常高級靴のライニングとして使用される、シュ-レザ-、イタリアン・カ-フが使用されています。レザ-バッグといえば、革の重さを感じるイメ-ジですが、ライニ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。