ZUTTOのブックスタンド


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
手元に置いておきたいお気に入りの本。それらを収納するのに役立つのが、コンパクトでシンプル、そして木のぬくもりが溢れるブックスタンドです。大きな本も、分厚い本もおまかせあれ倉敷意匠のブックスタンドは、ツガ材に鉄の金具が組み合わされたブックスタンド。非常にシンプルな見た目でありながら、大きめの雑誌や本を収納できて、かつ金具は自分の好きな場所へはめることが出来ます。一見無骨な印象がありながら、実は使いやすい機能も持ち合わせた本立てです。収納に本棚は便利でも、よく開く本は手元に置いておきたいもの。そんなデスクの上に保管しておきたい本を収納するのに便利なブックスタンド。ブックスタンドの幅は文庫本がすっぽり収まる程度ですので、デスクの上でも大きすぎません。本を支える金具は背丈があることで、大きめの雑誌やA4ノ-トも倒れることなく立てることが出来ます。分厚い本もしっかり支えてくれるので、大人の方にはもちろん、子どもの勉強机にも便利です。土台の素材であるツガ材はマツ科ツガ属に分類される常緑性の針葉.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、文具があります。