ZUTTOのブラウンSIWA ボックス S


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
くしゃくしゃになってより、素材に愛着がわくSIWA|紙和(シワ)のボックス。日本の伝統的な和紙もこちらのSIWA|紙和(シワ)の製品は、和洋問わず、どんな場所にも馴染むシンプルなデザイン。ゴミ箱としてや、スリッパ入れ、観葉植物の鉢カバ-、野菜や果物、お菓子入れ、タオルなどの収納にも役立ちます。また、開口部分を折りたたむことが出来ますので、置く場所に合わせて高さを変えることができるのも、他の素材では実現しにくい万能な特徴です。破れにくく、多少の水分にも強い和紙を用いて作られたボックスは、いくつもあれば、家中の収納としても重宝すること間違いありません。軽やかな肌触り。和紙ならでは優しい風合い。古くから人々に使われてきた和紙の温かみを残しつつ、工芸品や民芸品のイメ-ジの和紙製品を現代の暮らしに合うようにデザインしたのは、プロダクトデザイナ-の深澤直人氏。和紙の魅力を、次の時代へ伝え、日常で育てる新しい和紙のプロダクトの形のボックスは、シンプルで環境に溶け込むようなデザインでありながら、素.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。