ZUTTOのブラウンラウンドジップミニウォレット


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
毎日持ち歩くお財布、出来るだけコンパクトなものを選ぶようにしているという方も多いのではないでしょうか。人前で出す機会も多いので、たとえ小さくてもこだわりの革、こだわりのデザインのものを選びたいですね。Il Bussetto(イル・ブセット)のラウンドジップミニウォレットそんな希望を叶えてくれるお財布です。職人による丁寧なつくりラウンドジップミニウォレットは小さいながらも優秀なミニウォレット。メインとして使うスペ-ス以外に、外側背面にポケットが1つ、内側は両サイドに各1つ、中央にポケットが1つという機能的なデザインです。カ-ドを入れたい人、紙幣やコインを入れたい人、キ-を入れたい人、それぞれのシチュエ-ションや用途に合わせて自由にお使いください。紙幣を二つ折りで収納できるサイズなので、メインのお財布としても活躍してくれます。使用されるのは上質なイタリアンレザ-。ベジタル(植物性)仕上げの革の加工には古くから伝わるナチュラルな方法が用いられています。 姿が映りこむほどの美しい艶は、ブラ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。