ZUTTOのブラックネックレス Micro sphere silk MSS001


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
いつもの装いにアクセントを加えてくれる、アクセサリ-。華美でなくても、自分のスタイルにあったものを見つけることが出来たら嬉しいものです。普段着にもフォ-マルスタイルにも使える優しいアクセサリ-をお探しなら、シルクの糸から作られたネックレスはいかがでしょう。優しい糸の重なり細かな球体が連なったシンプルなネックレス、Micro sphere silk。よく見ると細い糸が何重にも縫製されて球体が作られていることが分かります。糸を使ったアクセサリ-を生み出す000(トリプル・オゥ)。見て、触れて分かるその繊細な技術は、身につけるだけで特別な気分にさせてくれます。 光が当たるとシルクがほのかに光沢を見せ、美しい色が浮かび上がります。Micro sphere silkシリ-ズは、華奢な見た目ながら何度も何度も繰り返し刺繍を施しているのですが、美しいシルエットを実現するのに職人の緻密な調整が必要なのだとか。家庭用のミシンでも、糸の素材や太さを変えるだけで上糸と下糸の調子が狂ってしまい、なかなか綺.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。