ZUTTOのブランケットDANAJA 5301


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
美しい森と湖を臨むデンマ-クの都市シルケボ-。ブランドにその名前をつけたSilkeborgPlaids社は、ウ-ルヤ-ンのスピナ-(原毛から糸を生産して販売する会社)としてその歴史をスタ-トしました。その後はヨ-ロッパだけでなく南米に渡ってウ-ルヤ-ンの開発、販売をするようになります。特にペル-ではアルパカウ-ルの開発に力を注ぎ、現地法人を設けてアルパカ製品の販売を手掛けます。このようなスピナ-の経験とウ-ル の知識を活かして、より質の高い製品を生産・販売するようになりました。羊毛の特性を熟知したスピナ-ならではのものづくりSilkeborgPlaids社はゴットランドウ-ルをはじめ、ウ-ルヤ-ンの産地を大切にし、生産者の育成と確保を行っています。羊毛本来の特徴を生かした環境に優しい商品作りを特徴とし、化学薬品などを使用せずに製造する高い紡績技術を活用。一部染色をする商品に関してもEU工業基準に基づいて厳しく管理をしています。北部のスウェ-デン最大の島ゴットランドだけに生息する羊か.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。