ZUTTOのブルー・ネイビー・エンジフラックスライン フェイス・バスタオルAセット


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
お祝いの品や贈りものを頂いた時。感謝の気持ちを伝えたい時。何枚あっても嬉しいタオルのセットは贈りものの定番ですが、定番だからこそ、こだわりあるものを贈りたい。そんな方におすすめなkontex(コンテックス)のギフトセットをご紹介します。こちらはバスタオル1枚とフェイスタオル2枚のセット。ブル-のバスタオルにネイビ-、エンジのフェイスタオルが1枚ずつ。コンパクトながらフォ-マルな印象も受ける、嬉しいセット内容です。シックなブラウンの専用ギフトボックスに、ふんわりとしたタオルが素敵ですよ。kontex(コンテックス)のタオルのパイルには、手摘みのオ-ガニックインド綿を使用しています。昔ながらの低速織機でゆっくり織り上げた後、製品洗いを施しているので、綿本来の柔らかさを生かした優しい仕上がりになっているのが特徴です。柄のついたガ-ゼ生地と柔らかいパイル生地の二重構造で、ガ-ゼ生地は異なった色の糸を撚り合わせ、霜降り効果を出した杢調のラインをあしらっています。また、パイル生地はしっかりと水.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。