ZUTTOのブルーSIWA×urushi パスケース 線菊


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
定期入れや名刺入れ、カ-ドケ-スとしても役立つ万能パスケ-ス。触れた時のさらりとした軽やかな肌触り、優しい風合い、そして温かみを感じさせる和紙を活用したアイテムをご紹介します。破れにくい和紙と漆の装飾SIWA|紙和(シワ)は和紙の産地として知られる山梨県の和紙メ-カ-からスタ-トしたブランド。ナオロンと呼ばれる新しい和紙素材を使ったアイテムを製造しています。現代で使いやすい和紙を求めて考案されたナオロンは、パルプの繊維を混ぜることにより水にさえも強い耐久性を持った新しい素材。それでいて和紙ならではの使い込むほどに風合いが増し、味わい深くなる特徴も持ち合わせています。SIWA×urushi パスケ-スもナオロンを本体の素材とし、すべすべとして和紙の風合いがありながら、どこか強さも感じさせる質感になっています。さらにSIWA×urushi パスケ-スの装飾として施されているのが漆。漆は本来であれば鹿皮にしか印刷ができないものですが、ナオロンに特殊加工を施すことで和紙に漆をのせる印刷を可.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。