ZUTTOのホワイト+シルバーLAMY noto ボールペン


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ビジネスシ-ンでよく使用するものと言えば、ボ-ルペン。普段から使うものだからこそ、人と違ったこだわりあるものを持ちたいですよね。文房具にこだわりがある方も多いのではないでしょうか。そんな文房具好きを魅了してやまないのが、ドイツ生まれのLAMY(ラミ-)のボ-ルペン。こちらのLAMY noto ブラック ボ-ルペンは、LAMY(ラミ-)初の日本人デザイナ-深澤直人氏によるデザイン。深澤直人氏といえば、「無印商品」や「±0」のデザインでも有名なプロダクトデザイナ-です。「ペンらしいペン」をコンセプトに、「書き心地の良さ」を追求したボ-ルペンがデザインされました。 クリップ部分は、ボディに直接切り込みをいれたようなデザイン。ボ-ルペン自体に凹凸がないので、クリップがどこかに引っかかってしまうという心配もありません。ボディからクリップ部分までの幅が広いと、ボ-ルペンがすっぽり抜けてどこにいった?という事が多々ありますが、手帳などにかける際もぴたっと密着するので安心です。また、デザインだけで.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、文具があります。