ZUTTOのレッドLAMY safari ローラーボール


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ビジネスシ-ンでも、親しい人に手紙を書く時も、こだわりのペンを持ちたい。普段使いにしたいけれど、カジュアル過ぎてもフォ-マル過ぎても、何だか手にしっくりと馴染まない。そう感じる方はきっと少なくないはず。文房具にこだわりを持っているからこそ、ペン選びにはそんな楽しい迷いが付き物ですよね。そんな文房具好きを魅了してやまないのが、ドイツ生まれのLAMY(ラミ-)のボ-ルペン。こちらのLAMY safari ロ-ラ-ボ-ルは、世界中の筆記具ファン、特に若年層から絶大な支持を集める定番シリ-ズです。軽くて丈夫な樹脂製ボディのグリップ部分には、誰もが正しくペンを握れるようにくぼみが設けられています。大型のワイヤ-製クリップは、デニムなど厚手のカジュアルウェアのポケットにもしっかりとグリップします。 ジャケットやバッグのポケットに差し込んでおいて、いつでも使えるようにしておくのもおすすめですよ。デザインはもちろん、書き味が滑らかなのが嬉しいポイント。水性インクを使用するロ-ラ-ボ-ルはペン先を軽.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、文具があります。