ZUTTOの起き上がりパソコンブラシ 青


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
そのパソコンブラシは、小突かれても、除けられても、果敢に立ち続けます。デスクワ-クに励む人のそばで、気分転換にお掃除でもいかが?と問いかけながら。便利なお掃除用のパソコンブラシは、日々パソコンに向かう方の心強い味方です。まるで起き上がりこぼしのように岐阜県にある刷毛メ-カ-「赤田刷毛工業」は、昭和の初めから、人々の生活に根ざした、伝統ある刷毛を作り続けています。そんな赤田刷毛工業が手がける起き上がりパソコンブラシは、丸みを帯びた持ち手に柔らかい毛が付いた、お掃除用のブラシです。切れにくくて柔らかい馬毛を植え込んだそのパソコンブラシは、小回りが利くのでキ-ボ-ドの隙間に入ったほこり取りもディスプレイのお掃除もお手のもの。デスク回りの汚れをなんとなく放っておくと、気分までなんとなく乗らなくなってしまうこともあるのではないでしょうか?そんなときはこのパソコンブラシをさっとかけるだけで、気分が一新します。このパソコンブラシには、底に錘が入っているので、自立することが出来ます。ちょっと手が触.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、文具があります。