ZUTTOの銀絲 tabane ブレスレット


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
華やかな中にも、大人の落ち着きを表現した日本の伝統技術を活用したアクセサリ-絲tabane(たばね)。「あたらしい金銀糸ジュエリ-のかたち」をコンセプトに、金の糸を束ねて作るアクセサリ-は、多くの人の才能や発想や知恵が束になって誕生したアクセサリ-で、純金糸の束(たば)の表情をシンプルに表現して「絲 tabane(たばね)」と名付けられています。身につけることで、人々の間に「あたらしいたばね(出会い)」が生まれることを願った絲 tabane(たばね)は、家族や友人との間、お出かけのシ-ンで話題になったり、製品がコミュニケ-ションの機会となりそうな個性があります。結束によって生まれた絲 tabane(たばね)のアクセサリ-は、本金糸を知り尽くした専門家が、その丈夫で扱いやすい素材を多くの人に知ってもらいたい、身近な存在にして欲しいという願いから生まれたもので、純金箔を和紙に貼り、細く切ってから絹糸に撚り付けて作るという製法で、ひねりを加えた糸束と漆加工と、純金・純銀メッキを施した真鍮.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。