ZUTTOの黒鳥の巣風鈴


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
リンリンという音が聞こえるだけで、夏の暑い日も少し涼しく感じることができる風鈴。風鈴というとガラスのイメ-ジがありますが、公長齋小菅(こうちょうさいこすが)が作る竹の風鈴も夏らしく涼しげで、その繊細な雰囲気は、和洋問わずインテリアとして夏らしさを演出してくれます。夏の贈り物にも細い竹ひごを美しく編んで作られた公長齋小菅(こうちょうさいこすが)の鳥の巣風鈴。 一般的な丸い風鈴の形を竹を使って表現することで、鳥の巣のような自然で愛らしい雰囲気に仕上がっています。鈴の部分は南部鉄器で作られており、鉄独特の涼やかで落ち着きのある音を鳴らします。 窓辺に飾るだけで、雰囲気良く、季節を満喫出来る風鈴は、ちょっとしたお手紙やメッセ-ジを添えて、夏のご挨拶の贈りものにお選びください。 竹はエコ素材 竹という素材は古くから日本人と暮らし、密接な関わりを持ってきました。箸や籠など、様々な形に変わり人々の暮らしに溶け込んでいます。 竹は一晩で1mも伸びる程の成長力があり、健康を象徴するものとされています.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。