ZUTTOの三角ペーパーウェイト


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
真鍮の輝きが上品な魅力を放ち、凛とした佇まいの、FUTAGAMI(フタガミ)のペ-パ-ウェイト。大事に使えば一生モノになる真鍮の小物は、日々使うことで少しずつ魅力を増し、気が付けば唯一無二の風合いになり、長く使えば使うほどに愛着が湧くのです。老舗の真鍮鋳物メ-カ-が作る、FUTAGAMI(フタガミ)のペ-パ-ウェイトをご紹介します。素朴でいて、美しいFUTAGAMI(フタガミ)のペ-パ-ウェイトは、素材の魅力が引き立ち、卓上のアクセントにもなります。どっしりとした佇まいは、小さいながら、存在感を感じるデザインです。形は三角、菱形、四角の3種類。お好きなデザインをお選びください。ひとつ置いても、形違いで複数置いても絵になります。紙を押さえる役割もありますが、並べて置いておく置物としても素敵なペ-パ-ウェイトです。このFUTAGAMI(フタガミ)のペ-パ-ウェイトは、真鍮を素材に表面処理を施すことなく、あえてそのままの状態で、軽く磨いただけの素朴な風合いが魅力。表面をよく見ると、色合い.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、文具があります。