ZUTTOの青茶缶(茶筒) 小


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
美味しいお茶やコ-ヒ-のためには、その保管方法がとても大切です。お茶を良い状態で保管するには、気密性に優れた容器が必要で、最近は、気の利いたチャック付きのパッケ-ジのものも多く見かけるようになりましたが、ひと手間かけて、茶筒に移し替えることで、日々のお茶の時間もゆったりとより一層満たされる気がします。また、大事な茶葉やコ-ヒ-が湿気って風味を損なわないように、茶筒に入れて、卓上にお気に入りのカップや湯のみ、急須と並並んだ様子だけで、なんだかほっとする時間が生まれます。また、細かな茶葉だけでなく、ティ-バッグや、乾燥海苔、乾燥豆やショ-トパスタ、乾燥ハ-ブの保管にもおすすめで、乾燥剤を必要とする食材の保存容器、収納容器としてお使いいただけます。職人技、拝見シンプルで流行に左右されることのない、長く使い続けられるものをコンセプトに、日本の伝統技術手漉き和紙を生かした茶筒は、素材の味わいを楽しみ、ぬくもり感じる製品です。和紙は、伝統工芸士によって一枚一枚手漉きで作られたももので、「浮き紙.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。