セシールのこだわり座布団(久留米織)


カタログ通販セシールの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
大正2年創業の宮田織物が手掛けた、こだわりの座布団です。久留米絣のエッセンスを取り入れたオリジナルの「和木綿」を側生地に採用。しっかりとした厚みがあるのに使うほどになじみます。さらに手作業でたっぷりとわたを入れているので、座り心地もふっくら。和テイストなのにモダンなデザインが、空間をおしゃれに彩ります。 ■カラー:茜/あかね) C(墨/すみ ■サイズ:八端判(59×63cm)
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。