ロフトのビッグバックパック ブラック


ロフト(LOFT)「omni7(オムニセブン)」の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
大容量のビッグバックパック。 容量が大きくなると底の方のものが取り辛くなる という欠点を考慮し、かぶせの下は大きく間口が開くように設計。 リフレクターはかぶせ部に装備し、マイケルリンネル ナイロンシリーズの特徴を前面に出している。 内側の使用はPC・タブレット等を収納できるクッションパッド入りの仕切りがある。 外側のサイドには縦型にファスナー開閉部を設けており、かぶせをわざわざ開けなくても中の物を取り出せるように工夫した。 かぶせ部にもファスナー開閉できるポケットを装備。大容量バックパックにありがちな「細かいものを整理し辛い」という難点を解消。 外側サイドのポケットは深く設計されており、500mlのペットボトルが縦に収納できるサイズになっている。そのほかにも折り畳み傘などの収納にも適するよう大きめになっている。 再度に厚みを調節できるよう工夫がされており、中身が少ない時でもスタイリッシュに見えるような仕組みである。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、鞄、バッグがあります。