ロフトのカラット コラーゲンリッチセット


ロフト(LOFT)「omni7(オムニセブン)」の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
リファカラットとコラーゲンエンリッチ(ハーフボトル)のお得なセットです。【リファカラット】デリケートな女性のお肌を美しく引き締めるローラーです。ダイヤカットを施した特殊形状のローラーが複数の加圧スポットを生み出し、お肌を刺激。アングルによる影響を受けにくく、複雑な身体のラインを深くつまみ流します。全身の気になる部位へのお手入れが可能です。【コラーゲンエンリッチ(ハーフボトル)】1本で約2週間分。1日15mLを目安にお召し上がりください。高純度・低分子 コラーゲン80000mgの高濃度配合。リファコラーゲンエンリッチは、コラーゲン研究・技術開発力でも、原料調達力においても世界屈指のトップメーカー、富士フイルムとの共同開発により誕生しました。中でもリファが注目したのは、その希少性から、通常ドリンクには使われない極めて高純度、かつ低分子のコラーゲン。そのコラーゲンの、高濃度配合を叶えました。リファの品質の高さには、こだわりがあります。続けやすいミックスフルーツ味で飲みやすく、ノンカフェイン。原液で飲むのはもちろん、水・炭酸水などで割ったりアレンジも豊富です。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、家電があります。