ニッセンのジュリアオージェ ビーンズウイッグ


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
アートネイチャープロデュースの女性用ブランド、ジュリアオージェのトップウイッグです少しだけ増やしたい場所にプラスオン。普段使に最適な小さくても万能!。360度どこから見ても美しいフォルムへ。「コンパクトサイズのウィッグが欲しい」というお客様の声にお応えして誕生。365日、ストレスフリーで使えるサイズと毛量を追及しました。「誰でも美しく”最強の美人”になって楽しんでいただきたい」という想いを込めたウィッグです。普段使いとして前髪。分け目。つむじなど、少しだけ増やしたい場所にプラスして毎日おしゃれを楽しんでください。人毛100%のオールハンドメイド厳選された人毛を使い、すべて手作業で植毛しているため、毛の立ち上がりが良いのが特徴です。自毛とのなじみも良く、明るい光の下でも自然な見た目と美しさです。誰でも簡単に使えるコンパクトさ初心者の方でも使いやすいように、コンパクトでフラットなベースネットを採用。縦。横。斜めと自在に着用できます。地肌になじむUVカット肌色スキンスキン部分が肌色になっており、自然に地肌になじみます。また、UVカットや抗菌。防臭効果のあるゼオミック加工を施しているので、長時間の使用も快適です。付け方によってさまざまな印象をが楽しめます。
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。