ニッセンのストレッチ素材カットソーサッカー長袖ジャケット


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
【別売りのパンツとセットアップ着用が可能な商品です】サラッと羽織れる軽い着心地のテーラードジャケット。春先から秋口までご着用いただける長袖デザイン。7分袖もお選びいただけます。働き方改革により、出勤の服装の自由化やテレワーク等、仕事に着ていく服にも変化が求められています。着心地は楽なのに、きっちり見える。さっと羽織れて好印象。肩肘張らずに、清潔感を得られるカジュアル仕立てのジャケットです。とにかくのびる!ストレッチ素材を使用した生地を使用。表面感のあるカットサッカー生地を使用。凹凸感があるので肌離れがよく、春夏にピッタリな素材感です。【セットアップとは?】セットアップスーツの略。ビジネスできるようなかっちりとしたスーツではなく、上下が同じ素材でコーディネートして着ることのできるカジュアル仕立てのジャケットとパンツ。上下組としてはもちろん、それぞれ単体としても着用が可能。【セットアップのメリット】。コーディネートに困らない! 統一感と清潔感のある着こなしが悩まずに完成! ジャケット。パンツにお手持ちの無地のTシャツやカジュアルシャツを合わせるだけなので楽々。 お出かけ前に、何を着ようかな。と悩む時間も省けます!。サイズが別々に選べる 体系は人によって様々。 上半身はがっちりしているけど下半身は細身。 太ももが張っていて、サイズを上げたい。 いろいろお悩みがあると思います。 上下別々のサイズが選べるから、ピッタリサイズを見つけやすい! ビジネススーツのようにA体。E体のような表記ではなく、 SMLの範囲表記の商品が多いのでサイズイメージがつきやすく、試しやすいのもメリット。様々なシーンに対応 スーツを着るほどでもないけどジャケットは必要。 会社がカジュアルな服での出勤がOKになったけど何を着よう。 旦那さんに清潔感のある格好をしてほしいけど何を勧めたらいいかわからない。 会社の休日行事、どんな服装がいいの? 普段のカジュアルウェアから少し背伸びをした格好を求められる機会が大人には意外と多いと思います。 セットアップなら悩まず様々
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。