ニッセンの大きいサイズ (ロハシーサーモ)ふわっと軽いショールカラーパデットキルトジャケット(吸湿発熱・消臭・抗菌防臭)


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
【中綿とは思えない軽さ×暖かさ!!トレンド感があり女性らしさを際立たせるゆったりデザインの高機能ジャケット】軽さ。デザイン。機能今までのすべてを叶えた中綿ジャケットが完成しました!特殊な高機能中綿、ロハシーサーモを使ったとっても軽くて暖かいジャケットが新登場!!今期旬のゆるっとしたデザインで太めにあしらったキルトデザインと短い丈が相性抜群!!!すっきり細く見えるように程よくボリュームのあるショールデザインに仕上げました。小顔効果も狙えて袖の内側はゴム入りで冷たい風の侵入をブロックして超実用的。前比よくデザインで高級感のある印象です。程よくマットな素材を使用しているので大人の女性を演出します。水分を吸収して発熱する(吸湿発熱加工)に加えて冬でも汗をかくので抗菌防臭加工を施しました。またアウターは毎日のようには洗わないので消臭機能をもたせることでエチケットに対する安心感もプラス。手洗いでご家庭も洗えるのも嬉しい。中綿は特殊なボール状のファイバー中綿を使用することでふっくら感と柔らかさを実現。デザインにもしっかりこだわりましたが、お値段も頑張りました!!!スマイルランドがお届けするこの冬おすすめのダウン顔負けの高機能中綿アウターを是非ともお楽しみください。
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。