ニッセンの【レディーススーツ】Wブレストテーラードパンツスーツ(ジャケット+テーパードパンツ)


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
ゆるっとこなれ感のある大人のセットアップスタイルスーツ。トレンドのダブルブレストテーラードジャケットにテーパードパンツを組み合わせたセットスーツです。ワンランク上のこだわり。デザイントレンドのダブルブレストテーラードジャケットはあえてロング丈でゆったりシルエットに仕上げることでこなれ感を演出。バストダーツを入れて立体的な設計に仕上げていますのでサイズが大きくなっても、平面的にならず、ボディに沿った「ゆるビジカジ」感がお楽しみいただけるこだわりのパターン設計です。テーパードパンツはジャケットのゆるっと感を引き締める少し細身のシルエットにしました。足首見せで抜け感を出す9分丈に仕立てています。素材ゆるっとカジュアル感のあるボックスシルエットでも上品さを出せる織柄のあるドビー素材をセレクトしました。なめらかで手触りもよく、とろみのある素材なので、こなれた大人のビジカジスタイルにぴったり。忙しい働く女性の手間を少しでも軽減できるようおうち洗いができる素材。仕様で仕立てています。
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。