ニッセンの【レディーススーツ】パンツスーツ(ノーカラージャケット+リボン付ワイドパンツ)


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
ニュアンスカラーでベーシックスーツを更新!大人のセットアップスタイルスーツ。シンプルなノーカラージャケットとリボン付ワイドパンツのセットで華やかさのある色を提案!。ワンランク上のこだわり。デザインノーカラージャケットは、デコルテがきれいに見えるように衿開きを調整しました。シンプルに見えますが、衿元のダーツで少し立体的に首に沿うように仕立てています。ボタンも少しデザイン性のあるものをセレクトすることでベーシックでクールなジャケットに華やかさをプラスしています。ワイドパンツは足さばきのよい9分丈にして、足首を見せることで抜け感を出し、すらりと見えるシルエットに仕上げました。共布のウエストリボンは結んでも、垂らしても、いろいろアレンジいただける長さと太さで設計しています。素材今年らしいニュアンスカラーがきれいに発色する、上品な光沢のあるプレーンな素材を選んでいます。なめらかで手触りもよく、とろみのある素材なので、カジュアルなコーデでも上品さを保ててこなれた大人のビジカジスタイルにぴったり。忙しい働く女性の手間を少しでも軽減できるようおうち洗いができる素材。仕様をセレクトしました。これからの季節、UVカットがあるのもうれしいポイント。
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。