ニッセンの【レディーススーツ】リネンライク素材ノーカラージャケットスカートスーツ(ジャケット+サイドプリーツ入セミフレアスカート)


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
表情豊かなリネンライク素材のスカートスーツ!スカートは、タイトめのシルエットながら、左サイドに施したプリーツで足さばきもトレンド感も。ワンランク上のこだわり。デザインノーカラージャケットは、デコルテがきれいに見えるように衿開きを調整しました。シンプルに見えますが、衿元のダーツで少し立体的に首に沿うように仕立てています。前開きのボタンは表地の色味になじむ上品なものをセレクト。シンプルな中に大人のグレード感を感じさせるジャケットに仕上げています。見えない裏側も配色パイピング仕様など、丁寧に仕上げました!上品なひざ下丈のスカートは、左サイドのみにプリーツ使いの旬デザイン。全体のシルエットはセミフレアなので、ビジネススタイルとしても。素材プレーンではなく少し凹凸のある表面感と、メランジのような微妙なニュアンスのある濃淡の混じった色味が特長のリネンライクな素材を使用しています。 爽やかな色味のワンランク上のセットアップスーツに仕上がっています。忙しい働く女性の手間を少しでも軽減できるようおうち洗いができる素材。仕様をセレクトしました。
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。