ニッセンの【入学式・卒業式・フォーマル】フォーマル4点セット(カットソージャケット+半袖ブラウス+9分丈ワイドパンツ+7分袖前開きワンピース)<大きいサイズ有>


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
お仕事からセレモニーまでとことん着回せる!お洒落で着回し自慢の4点セット。”いかにもセレモニースーツは着たくない”。そんな貴方には普段のお仕事からオケージョンまで使える着回しタイプの4点セットがお勧めです!。ツィーディーな大人な雰囲気のあるジャケットは実はカットソー素材。ラメなしなので普段使いもできる着回し力です。更に裏地の背中部分は伸縮性のある裏地を使い、それ以外は伸びのない裏地を使うことで着心地の良さとシルエットの美しさを両立したこだわりの仕様。同素材のブラウスとワイドパンツはセットアップとしてオフィスや七五三、さまざまな行事に着回し自在。裾からレースがちらりと見える上品なワンピースは前開き仕様なので着脱がラクチンなのもポイントです。
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。