ニッセンの【大きい胸専用】こっそりあったか ラッフルボウタイ ペプラム 長袖ブラウス


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
秋冬でも着れる裏地が微起毛になったグラマーさん用のブラウスです。袖まで裏地がついているのであたたか。表地はきれい目なシフォン素材ですので上品見えし、ONでもOFFでも大活躍。ウエストがゴム仕様で裾がペプラムになっているのできつくないのに、ウエストがキュっと見えてぽっこりお腹もごまかしスタイル良く。トレンドの肩周りの盛り袖はサイドから見ると膨張して見えるのでグラマーさんには不向き。でも、ボリューム感を下にもたせ落ち感のある素材で取り入れました。袖口はシャツ袖デザインでエレガントに。ボウタイは縦落ちするように計算し、バストを目立ちにくくカモフラージュ。タイトスカート、ワイドパンツ、スキニーパンツに合わせられるのでコーデの幅も広がります。
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。