ニッセンのジャケットインに最適!ジャケット専用クルーネック9分袖Tシャツ


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
ジャケットインはシャツからTシャツへ!テレワークでも使える!ジャケット専用Tシャツです。肌触りが良く微光沢感のある綿100%のきれい目な素材なのでカジュアル過ぎずジャケットインで決まります!後ろ側を高めに設定した衿リブ設定、袖口のリブ使い、胸ポケット、裾スリットとこだわりのディテール満載です。ジャケット専用の理由は1:後ろ衿が少し高く設定されており、ジャケットの衿が直接肌に触れにくいため、見落としがちなジャケットの後ろ衿裏の皮脂汚れを軽減します。また社員証などのネックストラップが直接あたって気になる方にもうれしい衿の高さです。2:袖丈や着丈が少し短めに設定されており、袖口や裾からチラ見えしにくくジャケットのインがTシャツでもキチンと感をあたえてくれます。3:ジャケットインにネックまわりが空きすぎるTシャツを合わせるとだらしなく見えてしまいがちですが、計算されたややつまり気味のフロントネックでジャケットのVゾーンを美しく見せてくれます。仕事の装いがすっきりきめてくれるTシャツです。大きいサイズも展開してます(M/L/LL/3L/4L/5L/6L/8L/10Lサイズ)
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。