ニッセンの大きいサイズ 空気のように軽くて柔らかなインド綿ノースリーブピンタックシャツ


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
【ふわっと軽やかな空気をまとうような着心地を叶える!!インド綿100%シャツが新登場!!!】暑い時期だからこそ、着ていることを忘れるような、なめらかなシャツを開発したい!そんな思いからとことん素材にこだわったシャツを開発。繊細な細い糸を使用することでふんわり柔らかな着心地を実現。綿100%で通気性&吸水性にも優れているので超さらっと涼しい着心地に仕上げました。この柔らかさは。インド綿だからこその素材感。涼しげなノースリーブデザインで縦ラインを強調し、ピンタックデザインを採用することですっきりした印象に仕上げました。価値感のある木調ボタンがとっても可愛い印象。ひらひらと素材感が上品さ+ナチュラル感を兼ね備えており、夏らしい透け感と滑らかな肌触りは毎日着たくなること間違いなし!!お洗濯してもさっと乾くのでお手入れもラクチンでシワ感も洗いざらし感が楽しめます。シンプルなスカートやパンツなどとコーディネートするだけで主役級のアイテムになること間違いなし。どんなコーデにも合わせやすいインド綿を是非楽しんで。今期トレンドの深みのあるカラーをご用意!!!全色ご購入いただきたいので高級素材ながらお値段もしっかり頑張りました。
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。