ニッセンの【産前・産後 授乳服】花柄プリント 前開きマタニティ半袖パジャマ


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
花柄プリントとギャザー切替えが入った、ふんわりしたやさしいデザインがかわいい!着心地ラクチンなカットソー素材のパジャマです。ポケットもついているので、入院中に院内を移動する時に小物が入れられます。胸部分の内側はスナップボタンなので、赤ちゃんを抱っこしたまま片手でカンタンに開けられます。一番上のボタンは普通のボタンなので、片手でスナップボタンをはずしても全開にならず、さっと授乳口ができるのがうれしいですね。特別な授乳口のない前開き授乳タイプなので、産後、授乳期以降も通常のパジャマとして使いやすいです。パンツはウエスト調節ができるので、産前産後のお腹に対応できます。産前から産後に使う。トップス:授乳機能付(前ボタン)。パンツ:ウエスト調節可。夏素材
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。