ニッセンのストレッチ素材5ポケットデニムパンツ(ゆったりフィット)


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
シルエット:【ゆったりフィット】コスパ抜群の定番デニムパンツ。でも、安いからと言って品質に妥協なし。低価格でも「ちょっといいな」と感じていただける定番のパンツを作りたい。豊富なサイズやシルエットですべてのお客様におしゃれを楽しんでいただきたい。そんな思いで実現したニッセン定番のパンツを是非一度お試しください!【品質】コスパはいいけど、届いたら品質がいまいち。そんな経験はありませんか?ニッセンの厳しい基準にて公的な第三者機関にて生地。製品。機能の検査をしています。安心してご着用ください。【生地】毎日着ていただきたいベーシックなデニムパンツだから、素材にもこだわりました。綿混率の高いさらっとした生地を採用し、ポリウレタン糸を使用することで、ストレッチ性を担保。天然素材のやさしさと機能性を両立しました。この価格帯ではコスト面から使われないこともある、品質に定評にあるYKK社製ファスナーを採用。【仕様】履きやすさを左右する仕様面でもこだわりを詰め込みました。各所のストレスのかかりやすい部分には縫い目が丈夫になる閂止め仕様を採用。リベットやコインポケットなど細かいディテールも逃しません。ウェスト部分は後ろのみゴム仕様にすることできっちり感と履き心地の両立をさせました。従来の後ろゴム仕様+ベルトループ仕様に加え、ドローコード仕様をプラス。フィット感がさらにアップしました。【着回し】ストレッチ性が高い生地を使用し、ウェストもイージー仕様なのでお出かけ後としてはもちろん、お家で過ごすウェアとしてもばっちり。コーディネートするアイテムを選ばない万能デニムパンツです。【選べる】豊富なサイズ。シルエット、デニムシリーズ合計60パターンからお選びいただけます!ぜひピッタリサイズ、お好きな着用感のパンツをお探しください!選べる3シルエット…太ももゆったりもっとゆったりフィット。ゆったりフィット。レギュラーフィット選べるカラー…2色展開 選べる10サイズ…Mー10Lサイズ 。60パターン:シリーズ内上記組み合わせの総合計 ニッセン定番パンツシリーズと同パターンを使用
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。