ニッセンのアンダーフリー 吸汗速乾ブラトップタンクトップ(UVカット)(S)


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
後ろの衿ぐりを広くすることで、冬はアウターから見えにくく、夏は涼しく快適に感じられるよう工夫しました。「カップ部分は、ぴったりだけど、バスト下の身巾が小さく感じられる」とのお客様のお声から身巾を見直しました!カップ部分の大きさは変えずに、身巾はどのくらい大きくすればいいか、フィッティングを繰り返し、快適な着心地にこだわりました!UVカット機能付きで、おうちの中でも外出時にも気になる紫外線対策も吸汗吸汗速乾機能付きで、汗をかいても、さっと乾くので汗冷え防止にも従来通りの人気ポイントはそのまま。アンダーゴムなしで締めつけ感が少なく、ラクチン。背中の段差も解消。下厚カップでバストアップし、カップ上辺を吊り上げて上向きバストに。カップ裏上側の縫い目もフラットで肌当たりやさしく。
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションインナー・下着があります。