ニッセンの暑がりさんのさらさら冬インナー長袖Vネック2枚組(吸汗速乾・吸湿発熱)


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
朝の通勤通学で電車に乗った時。寒い外から室内に入った時。寒かったはずなのに気が付いたらめっちゃ汗かいている!?なんて経験ありませんか?背中を伝う汗、脇を伝う汗、首元を伝う汗。新しい発想のインナーが解決します。その名も「暑がりさんの冬インナー」冬のあったか肌着には吸湿発熱という汗などの水分を吸収して発熱する機能のものが多いです。寒い冬を乗り越えるための必須アイテムですが、暑がりさんだと汗をかいて発熱するので余計に暑く感じてさらに汗をかいてしまうことがあるんです。暑がりさんの冬インナーは吸湿発熱の機能はそのままに、吸水速乾機能をプラスすることで汗をかいてもさらっと快適が続きます。汗がさっと乾くことで汗冷えもしにくのがさらに嬉しいポイントです。朝の電車も暖房ガンガンの室内もこれなら暑くなりすぎず、あまりの暑さに服を脱ぎたくなることもなくなります。もちろん素材はアウターの邪魔にならない薄手素材です。体にフィットして、着ぶくれしにくいです。寒さ対策をしながらも快適に過ごしたい暑がりさんのみなさん!ぜひこの冬は「暑がりさんの冬インナー」に手に取ってみてください。大きいサイズも展開してます(M/L/LL/3L/4L/5L/6Lサイズ)
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションインナー・下着があります。