ニッセンのおしりにハリパン ストレッチお腹らくちんレギュラーショーツ2枚組(S)


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
楽なのにキレイをかなえるおしりにハリパンにレギュラー丈が登場です!おかげさまでシリーズ累計20000枚突破!はいたら病みつきになるフィット感で段差のないお尻に。お尻の凸凹、ショーツの食い込み、ゴムの締め付け。ショーツにはお悩みがいっぱい。ハリパンなら楽なのにキレイ!【素材のこだわり】。しっかりと伸びる素材を使用しているので、お尻にピタッとフィット。すべすべとしたなめらかな肌触りが気持ちいい。薄くて軽い素材でアウターとの相性もよく、まるではいていないかのよう。【デザインのこだわり】。お尻の淵までしっかりと包むこだわりのパターンでお尻にできる段差をなくし、タイトなスタイルでも自信のある後ろ姿に。お腹部分はゴムを使用せず、生地を折り返したらくちん仕様で締め付けから解放!。すっきっりと見えるレギュラー丈。春の新色サーモンピンクとモカベージュも登場です。おしりにハリパンぜひお試しください!
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションインナー・下着があります。