ニッセンの【ぴたっプス】ポインテッドトゥ7cmヒールパンプス(低反発中敷)(ワイズ2E)


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
定番のポインテッドトゥパンプスが更に履きやすくなってリニューアルしました!。従来のパンプスから、かかとから履き口にかけての傾斜を見直し、360度美しく足にすいつくようなシルエットに改善しました。かかとクッションもより足にフィットする位置に付けて、かかとのパカパカや脱げを防止します。高反発でへたりにくいのもポイント。お客様のお声を元に、トゥのシルエットもシャープ過ぎない、上品でなだらかなシルエットに仕上げました。履き口の広さにもこだわり、足の指が見えにくく、かつ足がきれいに見えるぎりぎりのラインでカッティングしています。また従来の内外均等の形状から足の形に合わせた形状に改善。親指側は膨らみを足し窮屈さをなくし小指側は傾斜をつけ履き口を深くして窮屈感を減らしました。低反発中敷きと屈曲性のよいソールで長時間歩いても疲れにくいのも嬉しいポイント。
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、靴・シューズがあります。