ニッセンの【産後】犬印本舗 ママのために考えた 2WAY


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
犬印本舗のモニターママの声から生まれた、使いやすさ抜群のマザーズバッグ!赤ちゃんとのお出かけは荷物がいっぱい。スクエアタイプでマチ付きだから、たくさんの荷物も余裕で収納!軽くて大容量です。リュック&トートの2WAY仕様になるので、シーンや気分にあわせて使い分けができて便利です。開口部はガバっと開いて、出し入れカンタン。整理しやすいポケット仕様で、すっきり収納できて、ほしいものが取り出しやすくなっています。本体直結ファスナーがあり背負ったまま片手で中の荷物が取り出せます。背中や肩部分はメッシュ生地を使用、ムレにくく、クッション性があって快適。赤ちゃんとのおでかけの時はもちろん、入院時のバッグとしても使えます。産前ー産後に使う。オールシーズン素材
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ベビー、キッズ、マタニティがあります。