ニッセンの【TOWER】多用途で使える!マグネット付きトレー収納キッチン


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
横でも縦でも!狭い隙間を利用して収納場所に困るランチョンマットをスマートに収納。マグネット。置く。立てる等キッチンの隙間に合わせて、ランチョンマットを収納できます。前面はスチールなのでお手持ちのマグネットをつけられます。ランチョンマット以外にもキッチントレーやゴミ袋などを収納できます。付属のネジで壁に固定可能。スリムなのでキッチンの隙間に立てて利用できます。横向きに置いて、トレーなども収納できます。引き出しの中にビニール袋を立てて収納。食器棚の中に置いて収納。TOWERシリーズでさらにおしゃれにキッチンをコーディネート。カスタマイズできる収納スチールパネルはこちら→コンロ横ラック2段はこちら→扉が閉まるパントリーブレッドケースはこちら→
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、キッチンウェア・台所用品(調理器具・食器など)があります。