ニッセンの【日本製】今治タオル ふんわり綿100%5重織ガーゼケット


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
今治タオルは愛媛県北部で、120年間タオル産業の発展を担ってきました。 「安心。安全。高品質」なジャパンクオリティの代表製品で、その柔らかさと吸水性の高さが海外の展示会などでも注目を集め、世界にもその名を広げている信頼の日本ブランドです。綿の特性上、吸水性が高いので、夏場の汗などを吸い込みやすく柔らかい!だから。いつも快適にお使いいただけます。綿100%の5重ガーゼだからふんわりサラッと心地良い。今治タオルならではの柔らかさ、ボリュームを! 夏場には本品一枚!ガーゼケットが汗をすばやく吸収、さらっとした肌触りでお使いいただけます。寒い季節には、羽毛布団の上に使ってあたたく、下に使ってインナーケット、1年中重宝に使えます。寝具業界の老舗ブランドである昭和西川の安心。品質 でお届けします。
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。