ニッセンのビーズわた×低反発ウレタン枕(やわらかタイプ)MOKUMO Pillow Compagno


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
やわらかめの枕が好き!というあなたにピッタリの高機能枕。リバーシブル仕様で2つの寝心地が楽しめる!その日の気分で表。裏で異なる”やわらかさ”の感触が楽しめます!表面には【ふわふわのビーズわた】、裏面には、【低反発ウレタン】が入った2層構造。伸縮性の高いやわらかーいニット生地のカバーで包んでいますので、ふわっふわの寝心地です。低反発ウレタンは、通気孔が均等に空いている高通気ウレタンを採用。ウレタン特有のムレを軽減する工夫が施されています。3層構造でフィット感を追求ビーズわた面(表面)の幅は3層構造に、それぞれ異なる幅で仕切られています。それぞれ幅が異なるのは、首の長さ(短め。長め)に合わせて、よりフィット感を追求するためです。以下を参考にお使いください。首が長めの方。幅広の方を下に。首が短めの方。幅短の方を下に。
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。