ニッセンの高い復元力と丸洗い可能のデンマーク産枕 フォスフレイクスピロー


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
羽毛のようなふんわり感の秘密は、優れた復元性と弾力性を持つ「フォスフレイクス」を中材に使っているから。ぎゅっと押さえてもパッと元通りになる抜群の復元力とへたりにくさで、頭を心地よく支えます。へたりにくいから洗濯機で丸洗いしてもボリュームはそのまま。福祉大国デンマークで生まれた快眠清潔枕です。柔らかくもしっかりサポートフォスフレイクスは適切な弾力と柔らかさを兼ね備えているので、頭と首のカタチに馴染みつつよい寝姿勢を保持します。オーダーメイドのようなフィット感フォスフレイクスは1つ1つ小さな素材の集まりですので、体が動くたびに詰め物も自由に動き、頭に合わせてくれることが最大の特徴です。まるでオーダーメイドのような極上のフィット感です。丸洗いできて衛生的ご家庭の洗濯機で丸洗いができ、タンブラー乾燥機もOKです。丸洗いできるから、ダニや汚れ、ホコリといった悩みから解放されます。世界の安全基準をクリア人体に有害な物質の使用を禁止または制限する世界的認証システム、「エコテックス規格100」の中でも最も厳しいクラスIの認証を取得した、人にも環境にも優しい素材です
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。