ニッセンの睡眠環境・寝具指導士と接骨院院長が考えた枕「首を支える・パイプ×わた」【洗える・高さ調整可】


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
整骨院の院長が監修し睡眠環境。寝具指導士が設計した枕です。上位頸椎をしっかり支えるよう監修、寝返りをしっかりとサポートできるよう設計されています。形へのこだわり立体構造とパイプ×つぶわたの素材の使い分けにより首をしっかり支えてくれます。肩口にフィットするカーブがついたショルダーラインや流線形の中マチ仕様で頭をしっかり支えてくれます。中材へのこだわり頭を預ける部分はふんわりと柔らかいつぶわたを使用。熱がこもりやすい首元にはパイプを使用と使い分けることで快適さを追求しています。側地へのこだわり頭を預ける部分は柔らかくてフィット感の高いメッシュニット素材、熱がこもりやすい首元は通気性の良いメッシュ素材を使用しています。こだわりのつまった逸品、是非お試しください。手洗い可手洗いができますので、清潔にお使いいただけます。
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。