ニッセンのイザメシ Deli


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
電気やガスがなくても美味しくて栄養価の高いご飯が食べられる「イザメシ」は、家庭の常備品に最適。アウトドアシーンや旅行、忙しい日の食事にも役立ちます。「Deli 和風セット」は、イザメシデリの和風メニューと7年保存水の5種6品のセットです。「Deli 洋風セット」は、イザメシデリの洋風メニューと7年保存水の5種6品のセットです。「IZAMESHI Deli」は、素材本来の味を活かし、手間をかけこだわったご飯シリーズ。【お召し上がり方】封を切ってそのままお召し上がりいただけます。お湯で温める場合袋のままお湯に入れて温めてください。(袋のままで約5分)。電子レンジで温める場合中身を深めの容器に移し、ラップをかけて温めてください。電子レンジの加熱時間は、機種。ワット数により異なります。製造より半年以内、残り賞味期限2年6ヶ月以上の商品をお届けします。直射日光及び高温多湿な場所を避けて常温で保存してください。
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。